納品まで
1. お問い合わせ制作プランをお選びいただき、お問い合わせフォームからお問い合わせいただきます。1営業日~3営業日程でご連絡差し上げております。 |
2. ヒアリングラフ(落書きスケッチ)をFAXいただき、お客様のイメージを拝見させていただいた上で、 ご要望を伺わせていただきます。 デザインをすべてデザイナーにお任せで作成したい場合はその旨お申しつけください。 |
|
3. 提案、コンセプト定義(テンプレートプランを除く)メール、またはお電話でロゴの命名エピソードやコーポレートカラー等のお客様のご要望をヒアリングします。 その上で、ご提案の機会をいただけるようでしたらお日にちを調整させていただき打ち合わせをさせていただき、正式見積をお出しいたします。 近隣のお客様でしたら、弊社まで直接お越しいただくことも可能です。 [アクセスマップ] |
4. ご契約正式見積と提案内容にご納得いただけましたら契約書を締結し、頭金のお支払いをお願いいたします。 |
5. デザイン・ご提出
頭金のご入金確認後、ロゴサンプルの制作を開始します。 |
6. ロゴ選定・校正・調整
制作サンプル案からロゴをお選び頂き、校正・調整をいたします。
ロゴタイプ、ロゴマークをご注文のお客様で、フォントタイプ(書体)をお選びになる際はタイポグラフィページをご覧の上、ご希望をお聞かせ下さい。 |
7. 最終調整とデータ送付校正・調整を行ったロゴサンプルをメールでご確認いただき、 問題が無ければ、データを送付いたします。 納品形式はpdfファイル、jpgファイルの形式となります。 |